募集職種詳細Recruit Information Detail

施設管理担当者(正社員)

業務内容 WDBグループ全体の施設(支店管理・自社施設、不動産)の管理に関するお仕事です。

【主な業務】
・支店開設、移転、撤退に伴う準備及び工事管理
・施設のメンテナンス(設備、備品の調達・管理)
・不動産物件の査定、調査
・他部署や子会社への連絡、調整など
※試用期間3ヵ月あり
※全国出張があります
就業場所 管理本部(兵庫県姫路市)
就業時間帯 9:00~18:00 (残業あり)
就業日 月曜日から金曜日まで(土曜日は年2~3回程度出勤あり)
休日・休暇 土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇(誕生日休暇、結婚記念日休暇等)
給与 年俸400万円~600万円
条件 ・四大卒以上
・建設系技術の知識をお持ちの方
・体力があり、フットワークが軽い方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
・対人折衝の経験がある方
福利厚生 労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険、退職金制度、借り上げ社宅制度、社員持株制度他
応募・お問い合わせ