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CA(クライアントアテンダント)

職種 CA(クライアントアテンダント)
業務内容 就業中の派遣スタッフとお客様への定期訪問・フォロー業務をするお仕事です。

顧客に月1回訪問し、派遣スタッフとその上司にそれぞれ10分程度の面談をして就業状況の確認と満足度調査を行います。
その上で、人間関係や仕事上の悩みを持っているスタッフがいたらアドバイスし、上司が不満を持っていたら原因を確認して解決していきます。 担当していただく派遣スタッフは月間40名程度です。

※就業エリアによっては、SA(サービスアドバイザー)と兼務していただく場合があります。
SA(サービスアドバイザー)の募集要項を見る
雇用形態 契約社員
募集支店
就業期間 即日より長期(3ヶ月毎更新/当社規定に基づく)
就業時間帯 9:00~18:00のうち4~7時間程度(応相談)
日によってご自身の都合で自由に勤務時間を選べます。
【例】10:00~16:00/09:30~15:30/10:00~15:00/09:00~18:00
就業日 月~金曜日のうち週3~5日程度(応相談)
月1回程度、会議や研修の参加のため、早朝、夕方以降の勤務が発生する可能性もあります。また、夕方以降や休日の就業時間外に派遣スタッフから相談の連絡が入る場合もあります。ご希望の時間帯、勤務日数につきましては、面接時にご希望をお伺いします。
休日・休暇 土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇
給与 時給1,000円~1,300円(交通費、通信費は別途全額支給)
条件 ・短大卒以上
・社会人経験2年以上
・パソコン基本操作が可能な方(PC、iPhone、iPadなどは貸与)
・地域によっては自家用車を業務に使用いただきます。(提携駐車場有、ガソリン代支給)
福利厚生 労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険
※加入条件あり

採用の流れ

  • ご応募
  • 書類選考
  • 採用面接(1~2回)
  • 内定