RECRUITMENT採用情報

選考ステップ

キャリア採用の選考ステップは以下の通りです。
※応募職種・選考時期・状況によって変更となる場合があります。

STEP.01 エントリ―
募集職種詳細ページにある「応募・お問い合わせボタン」、もしくは各社Webサイトの採用情報ページに掲載している応募方法をご確認いただき、ご応募ください。
STEP.02 書類選考
ご応募いただいた内容に基づき、部門にて書類選考をいたします。
※原則1週間程度で合否のご連絡をいたします。
※ご提出いただいた書類は返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
STEP.03 面接(複数回)
各社採用担当や部門の責任者、役員による面接を行います。
※原則1週間程度で合否のご連絡をいたします。
※職種によって面接の回数は異なります。
STEP.04 内定
最終条件面・入社日の再確認等、入社に向けた手続きを進めていきます。